私が再利用したいと思うもの

私は家の掃除をサッと全体的にした後、最後の仕上げにコロコロを使ってもう一度念を入れて掃除をしているのですが、毎日のようにコロコロを使うため、粘着テープのロール紙がすぐになくなってしまいます。

ゴミ箱を見ると山ほどゴミがついたロール紙が入っており、今日もこんなにたくさん使ったのかと驚きます。

掃除をするためには仕方ないことなのですが、ゴミがつくとそれ自体がすぐゴミになるのはもったいないなと感じます。

だからといってゴミのついた粘着紙が他に再利用できるはずもなく、本当にもったいないなと思いながらも捨てるしかありません。

こんな風にもったいないと思うものの捨てるしかないものというのは他にもあり、消臭スプレーの容器もそうです。

シャンプーやリンスは詰め替え用のパックが売っていますが、消臭スプレーの中身だけを詰め替えるというものは売っていません。

探せばあるのかもしれませんが、私は見かけたことはなく、もっと一般的に大々的に売ってくれていればなと思います。


PR
大阪、兵庫の引越し業者をお探しなら激安見積もりのプロスタッフにお任せ!
http://www.e-prostaff-hanshin.com/

大阪市内のおすすめ引越し業者プロスタッフなら単身パックが15,000円~。
格安でもたくさん運べる単身引越しのサービスです。

家族引越しは養生サービス付きで丁寧に運びます。格安引越しでも真心込めたサービスで満足度の高いサービスを大阪の引っ越しでご提供。

大阪市内の移動はもちろんのこと高くなりがちな長距離引越しも大阪支店と横浜支店との連携で混載便、帰り便を確保しコストダウンに成功。

格安料金で大阪発の長距離便のお荷物をお引っ越しします。荷物が少なければお電話で見積もりできますので、お気軽にお問い合わせください。

大阪の引越しを格安にしたいならおすすめしたい業者です。